
そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.22 おかん

またまたFESでのお話。

 

「おかん」というバンドグループが出演されていて、

ものすごくカッコよかったです。

 

何がカッコいいのか、

それは、自分のメッセージを歌にのせて、

本気で伝えていたからです。

 

相手のニーズとか、

なんにもしがみつくことなく、

ただ自分が思っていること、

自分が感じていること、

自分の世界観を

何かの形にして、みんなにそれを訴えているなー。

 

自分を強烈に意識して、

生きているなーって感じました。

素直にカッコいいなと思いました。

 

自分も、自分っていう人を強烈に認識して、

自分の道を

自分の意思を信じて進める人になりたい!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

おやすみなさい!