そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.21 大自然の中で歌って踊って語って♩

Great Luck FES 2015に行ってきました〜!

 

このGreat Luck FES 素晴らしすぎました♩

人と人とがつながって、

笑って、歌って、踊って、走って、語って、飲んで!

 

ものすごーーーく暖かい場所でした。

来年も行きやす!!!

 

この2日間で学んだことはたくさんあったけど、

自分にとって大切にしたいものを感じられた気がするので、

それについて書きます♩

 

この2日間で、僕がで大切にしたいと思えたものは、

やはり「自然」だなと思いました。

 

叫んで、踊って、走って!

みんな自分のエネルギーを思いっきり外に出してる時って、

みーんな輝いてるし、

みーんな心でつながるんだなーって思いました。

 

自然に囲まれて、

何も気にせず、自分のエネルギーを出せる場は

やっぱし必要だなーって思いました!

 

夜はキャンプファイヤーをしました!

火を囲って、みんなで歌って、語って、

いい時間でした〜〜。

 

火の暖かさとか、

風とか、

蒔がパチパチ燃える音とか、

炭の匂いとか、

そーゆうものを感じると、

 

自然と心が穏やかになって、

ゆっくり時間の流れを感じることができて、

ものすごく、安心な気持ちになれます。

 

だから、みんなが本音で語り合える

安心空間ができるのだと思います。

 

そんな時の、人と人の関係性って

みんながみんなを受け止めて、

そこには何のコントロールもなくて、

みんなが自然につながれる。

自然のなかでうまれる、自然な関係性を大切にしたいって思いました。

 

f:id:taroshio:20150531223745j:plain

 

今日も1日お疲れさまでした♩