そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.17 サウンド・オブ・サイレンス

 久しぶりによしもとばななさんネタです♩

 

人って言葉にしなくても、なぜか相手の気持ちがわかってしまったり、

お互い分かり合っているのに言葉にしなかったり。

 

恋愛でも、好きとは言わないけど、

お互い両思いって思っていたりする。

 

こーやって何か心に秘められていることでも、

親しい人同士ってなぜかわかってしまったりします。

 

この人間の力、感覚はとってもすごいことだと思います。

 

この感覚をよしもとばななさんは、

こんな感じの表現で表しています♩

 

ちょうど停電した家の中でまっすぐにブレーカーに向かって真っ暗な廊下を迷わずに歩いている感じだ。

 

人の心とか体は、自分が思っている以上にたくさんの情報を

受け取って、発信しているのだと思う。

 

僕たちは、自分の知らないところで

いろんな情報を与えているし受け取っている。

 

人間って面白い!

 

今日も1日お疲れさまでした♩