そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.16 やりたいこと

やりたいことがない人はいない。

本当にやりたいことがみんなあるんだよってお話しです!

 

昨日のことばこでのお話。

 

人は、本当にやりたいことをやるときは必ず不安なる。

大好きな女の子に告白するときの不安。

 

もしダメだったら、、、

この恋に足を踏み入れたら一生でられない、、、

 

そんなことを考えると、告白しないほうがいいかもしれない。

そんな気持ちは誰もが持っていると思います。

 

本当にやりたいことをして

失敗したら自分にとってのNO.1がいなくなってしまう。

 

本当にやりたいことをしたら、もう抜け出せなくなってしまう。

 

“本当に”自分のやりたいをやるとき、

こういう恐怖みたいなものを人は感じるらしいです。

 

自分にはそこまでのやりたいことはまだないと思いまする。

 

でも、なんか自分の中に、

そこまでの「やりたいこと」

ほんとーーに好きで仕方がない、やりたくて仕方がないことが

あるような気になりました。

 

そこまで、大好きでしかたがないと思える人がいるように、

自分の中に、大好きすぎて、

本当にやりたすぎて仕方がないことがあるといいなと思いました。

 

 

f:id:taroshio:20150525000922j:plain