そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.14 わんこ力!

今日も快晴でした!

 

気持ちよすぎて、散歩に行きました〜〜♩

どんなに自然がなくても

「空と風はある」という名言をいただきました!

 

そしてそして、今日もわんこと出会いました。

嬉しいです♩

わんこはすごいなーと思います。

 

散歩をしているわんこ同士が、道端で出会います。

そして、必ずといっていいほどコンタクトをとります。

 

すると、飼い主同士も

挨拶をしたり、にっこり会釈をしてしまいます。

 

なんか、このわんこ力はものすごく

素敵だなーと思ってしまいました。

人と人をつなげるわんこ力。

 

きっと、ただ相手に興味があって、

相手のことを知りたい(相手の匂いを嗅ぎたい)だけ。

そこには、何の意図もなくて

相手に対するコントロールもない!

 

そうすると、安心・安全。

みんなが安心して、自分を出せて繋がれるのかもしれません!

 

これぞわんこ力です。

わんこから学べることは多いはず!わら