そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.13 みんな悩んでます。人間ですから!

人間だから、みんな悩みます!

悩んでいるのは、あなただけじゃない。

みんな悩んでます。

 

自分だけ悩んでるって思わないこと。

人間はみな悩んでいるということを忘れない。

 

やりたいことが見つからないから不安。

うまくいくかどうか不安。

 

たぶん、どこかで見つかると思ってる。

たぶん、どこかでうまくいくと思ってる。

 

本当は、やりたいことなんてまだないかもしれない。

本当は、うまくできないかもしれない。

 

でもないことが、うまくできないことが悪いことじゃない。

そう思えば悩みなんてないかも!

 

とにかく、悩んでいるのは、自分だけじゃない!

みんな何かしら悩んでいるから大丈夫。

 

 

悩んでいるのは、あなただけじゃない。みんな悩みを持っている。