そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.12 なんとなく考えない

考えることは沢山あります!

あの連絡しなきゃ!

あの仕事もしなきゃ!

 

誰かに連絡しなきゃ!!

 

沢山考え事があって、

考えて行動して、考えて行動して・・・・

毎日毎日頭の中でなんとなーく考えて行動して考えて行動しての繰り返しで、

頭がぼーーーっとしています(*_*)

 

そんで、気づきました!

考えないことがどれだけ大切か!

考えることが、どれだけ苦痛か!ということを♩

 

考えると不安になるし、わからなくなるし、ワチャワチャになります!

 

そこで、考えるときは考える時間をとる。

あとは、考えて決めたことに従って、必死に動く!

 

いかにぼーっと考えている時間をなくせるかが、

今後の僕の課題です!

そこで、ことばこ師匠2人が参考にしているというこの本を、今日から読みます!

 

その名も、「ゼロ秒思考」

 

ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

 

読んでの学びをまた書きます♩

f:id:taroshio:20150519233443j:plain

ぼーっと考えない!考える時間をとりなさい♩