そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.10 長生き音頭 シャシャンと生きる♫

朝から散歩に行ってきました。

なななんと、、

 

朝6:30から日泰寺では

150人を超えるのじいちゃんばあちゃんが

ラジオ体操をしていました。。

 

そして、ラジオ体操第一、第二を行い解散!

 

と思いきや、

じいちゃんばあちゃんの歌声が!

 

「まだまだわ〜かい、まだ若い。90なーんてまだ若い♫

ひょっとして迎えに来たならば、只今 お留守と言いなさいシャシャンとね それ!

シャシャンとね♫」

 

帰って調べると、「長生き音頭」というものらしいです。

 

 

 

じじばばは、朝から元気です。

長生き音頭でシャシャンと生きます。

 

生きてるだけでまるもうけってやつですね♫

 

f:id:taroshio:20150515101046j:plain

生きてるだけでまるもうけ。シャシャンとね。それ!シャシャンとね♫