
そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.9 今日思い出したこと

夜の風がむちゃくちゃ気持ちいいです。

 

そんで、部屋の奥では真剣に勉強していて、

ソファでは楽しそうに2人で問題を出し合ってて、

 

隣では高校生が好き勝手話したり、

遊んだりしていて、

 

読書をしている人もいて、

 

ただ、みんなが何をするわけでもなく、

ひとりひとりが安心できて、

みんなが一緒の場所にいることができて、

時間が流れ感じることができて、

それだけで本当にしあわせだなーと思いました。

 

ちいさいころ、家族で過ごした休日の夕方の感じがしました。

リビングでは父ちゃんがテレビを見てて、

キッチンでは母さんが料理を作って、

姉ちゃんが勉強してるシーンを思い出しました。

 

たくさん大変なこともあるから、

こういうなんでもない、

安心して時間の流れを誰かと共有できることが、

めっちゃ幸せだーって感じられるのかもしれないです。

 

f:id:taroshio:20150515000036j:plain

たまには力をぬこう。みんなで風を感じよう♩