そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.6 もうある

やりたいことは、プラスアルファ。

今あること、今のあるもので満足。

 

それでも、プラスになにかやることが、やりたいこと。

やりたいことはそんなもん!

 

やりたいことが自分を満たしたり、幸せにするんじゃない。

今あるものでOK

今の自分でもみんなに与えているものがある。

今周りにあるものでもじぶんを十分満たしてくれている。

それに気づいてから

自分のやりたいことをやる。

 

ほんとうは、もうすでにあることだけで、

十分なんだってことを忘れないこと。

それを忘れずに、

自分のやりたいことをやる。

 

f:id:taroshio:20150512004555j:plain

やりたいことはプラスアルファ。もぉみんな持っている!