
そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

no.1 できるようになること。

できるようになること。

 

できていることが多いほど、なんかいいことって感じがします。

勉強ができる。

朝早く起きることができる。

速く走ることができる。

 

でも、できている数よりも、

できるようになったことが多い方が、

幸せじゃないか!!!!??

 

もともと速く走れる人より、

速く走れるようになった人の方が、

速く走れることの良さがわかる。

 

だから、できないことって本当は、素敵なことなんじゃないか?!

できないことが多いって、なんだか悪くないなって思います。

 

でもでも、できないことと向き合うことはつらいです。

なかなか、ただできないを認めることができない。

 

できないができるに変わるまで、

ただ努力するだけ。

ただそれだけ!!!!

 

 できないことは悪くない。だたできないだけだよん。