そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

困っている人がいるからこそ、生きていける。

 

困っている人がいるからこそ、生きていける。

 

困っている人がいるからこそ自分が必要とされる。

必要とされるから感謝される。お金をいただける。

だから食べていける。生きていける。心が満たされる。幸せを感じる。

 

だから自分も困ったら困ったと言えばいい。

人に助けてもらえばいい。

 

困っているひと、助けている人がいないと人は生きていけない。

 

みんな同じだけ困ってて、悩んでいて、同じだけ誰かを助けて、誰かのためになることができる。

 

みんな支え合って生きているこの世界は素敵だなーーーー♩

 

君が困っているから、誰かが助けることができるんだぞ!

困ってるっていうことが、誰かのためになるんだ♩

OREDEKI!!!