読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

あぁ〜あぁ〜川の流れのよう〜に〜♩

「サーカスナイト」 よしもとばなな

普通の人はこうなりたいとかこうしたいとか、はっきりしたことがあるんだって。それに合わないことはしたがらない。でも、あなたはすごく鷹揚だから、どんどん流れて行っちゃう。でも、ちゃんといいほうにいいほうに飲み込んで進んでいく。ご両親がどんなにあなたを可愛がったか、わかる気がする。

 

どこへ流れて行っても、どんな流れ方をしても、あなたはあなたでしかないんだー!

 

そんなあなたが、どこへ流れて行っても、どんな流れ方をしても、あなたであるってだけを見れる人でありたいなーと思います!!

 

そんな人がいてくれるからこそ、

ただ自然の流れに身を任せて生きていくことができる。

 

最終的にどこに行くかを考えすぎて、

自然の流れに対抗しすぎると、

結局目的地までたどり着けないんじゃないか!?

 

イマココに感謝して、

自然にありのままに、

やれることをひたすらやっていれば、

目的地まで、自然と流れていくんじゃないのかなー!?

なんて思ってまする。

 

そんな「自然の流れ」みたいなものがあると思いまする。

だから、僕は自然に、穏やかに、できること、やれることをやり続けて、

「自然の流れ」に身を任せて、生きたいって思ってます♩

 

あぁ〜あぁ〜川の流れのよう〜に〜♩

 

それでは、オレデキ oretachiha dekiru