そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

見えないものに支えられて生きている

 

「サーカスナイト」 よしもとばなな

 

ただ、ひとりでいてもなにかに包まれているような、そんなものがいつもみちるを支えていくだろ、〜

 

見えないものに支えられて生きている。

親からの愛情、たくさんの優しさ。

 

まわりの人からたくさんもらって、

それがたくさん詰まっている。

それは見えなくて、

 

でも、

その見えないものに感謝すれば、

見えないものが感じられる。

 

俺たちは見えないものに

支えられて生きている!!!!

 

 

オレデキoretaciwadekiru!!