そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

当然って思えること

「サーカスナイト」 よしもとばなな

 

「だって、ママはママじゃん。一生私のママだもん。」

そういうひとことを当然のものとして引き出すために、

どれだけのやりとりの、抱っこの愛の蓄積があったかと思うと…

 

 

当然のものとして思っていることはたくさんある!

母ちゃんは当然私を産んでくれたひと!

でも、実際に母ちゃんが僕ちんを産んでくれたシーンを

僕ちんは見ていないのです。

 

でも、母ちゃんが産んでくれたなんて

当然のことだと思ってます。

それは、母ちゃんが今まで蓄積してくれた

愛が、僕には詰まってるからです♩

 

当然と思えるまでに、

相手との間にたくさんのやりとりがある。

その積み重ねが、「当然」をつくる。

 

「当然」と思えることは、

あなたの中に、誰かと積み上げてきた、

誰かに蓄積された何かがある証だぁ〜!!

 

それではオレデキ(oretachi ha dekiru)!!

→毎日、仲間とオレデキ!と言って、1日を終えています。ww

 

 

サーカスナイト

サーカスナイト