読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

やり続けた先に見える世界がある!

f:id:taroshio:20150305234444j:plain

継続は力なり。

目の前にあることを全力でやれ。

 

こーゆう言葉の意味が最近分かってきた気がするのです。

 

結局やり続けなければ、できることなんてない。

逆に、やり続けることができればできないことなんてないんじゃないか!!?

 

ってことは、

やり続けた、やり抜いたぁーーってゆう

経験からくる自信がめちゃ大切なんじゃないかと思うのです!

 

そういう経験をすると、だんだん自分に自信がついてきて

たぶん、なんだってできるって思えて、

夢とか、やりたいことって見えてくるんだと思います。

 

だから、夢とか目標がなくても、

自分が「これをやり続けたら自信がもてる」って心から思える、

目の前にあることと向き合い続ければいいんだと思いまする。

 

でもでも、きっと「できない」時も必ずあります!

 

そこで大事なのは、「できない」は悪いことじゃない。

ただ、「自分はまだできない」だけのこと。

 

そこで「できない」=「悪いこと、ダメなこと」って思うと

逃げたくなって、自然と続かずに終わっているんですね。

 

これは、今までの僕パターーーンでする。。

 

できなくても、「まだできない」っていう

事実とただ向き合い続けるのだ!

 

そんな僕は、仲間と「やり続けること」を宣言し合い、

毎週みんなで確認しあうことを始めました♩

 

オレデキ〜!!(oretachihadekiru)