そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

できないことができるようになること。

できないことが、できるようになること。

 

たぶん、1つのこと。なんだっていいと思う。

朝5:00に起きてランニングするとか、

毎日ブログを書くとか…

 

自分にとって「絶対続かないだろう。できないだろう。」っていうものを

できなくても継続しようと努力すること。

そして継続してできるようになった時、

自分の自信になり、なんだってできる!

夢は叶うんだ!!って、突き進む力になるのだ思うのです!

 

今までの自分を振り返ると、

継続できずにいつしかやめてしまった経験がたくさん!!

 

ここで大切なのは、できなくても「悪いことではない」ということ。

できない自分と向き合って

できるようにただ改善&工夫していけばいいだけのこと。

 

そして、日々できないことから目を背けないための

環境を自分で作っていくこともむちゃ大切だと思います。

 

そんな僕は、ブログを始めました♩

毎日書きます。毎日書きます。

そして、毎日6:30にget upいたします!

 

それでは、オレデキ!!!!!