そのまんまたろうのブログ

そのまんまこそ本物だ。自分のそのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

Sonomamma Taro no Blog

そのまんまがあるだけ。そのまんまを、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

そのまんまたろう。ブロガーになる。

そのまんまたろう。ブログを始めます♩

毎日、気づき&学びを書いていきます。

 

そのまんまたろう。ブログを始める理由。

 

ひとーーつ。

発信することで、毎日の気づき&学びに対して意識的になるから。

もっと賢くなりたいのです。

もっと日常の中でいろんな気づきをしたいのです!

 

ふたーーつ。

自分の表現力を高めたい!ぼくはばなリスト(よしもとばななさんが好きです)。

自分の感じる些細な感覚を、綺麗な言葉で表現したいのです!

ことばで、人を感動させたいのです!!!

 

みっつめーー。

そんな人になりたいのなら、毎日書くしかない!

 

でも、弱い自分は毎日なんて書けっこなさそう。。と思うのです。

でもなりたいのです。。

 

だから自分のできないを、できるようにするために書きます。

人は、できないを自覚できればできるようになる。(らくだめそっど)

 

今までの自分は何度か日記にチャレンジしてきたけれど、

続かなーーーーい!

そして、いつしか終わっていましたーー。

 

続けられなくてもいい。でも続けられない自分と向き合い続けることができれば、きっとできるようになる!

だから、みんなに公開する。みんなに見られる形でやろうと思いました。

 

毎日書きます。毎日書きます。やりたいことから逃げないように。できない自分と、向き合い続けまする!